FC2ブログ
Blog 人妻 Pフェチ
パンティーを中心にパンスト等のフェチな画像を私なりに公開
 = Blog更新情報 =

Powered by Ayapon RSS! オススメ DUGAサンプル 出会い掲示板

               
投稿しました。
昨日、時間があったので撮影した画像を投稿しました^^
お時間がある方は下記のサイト様で見ていただければ幸いです。

「投稿!魅惑のランジェリー姿」

「8 denier links」

「Fetish Zoom」

「パンストRoom」

「SILENTHEEL」


これが投稿画像の一部になります(^o^)
投稿画像一部01

投稿画像を見てもわかりますが自分の場合は下から撮るって事がつくづく多いかなって。
あっ。。。撮影能力や構図はド素人で成長なし(><)
いつになったら少しは成長するやら(@0@)

サイト&ブログ紹介
全裸よりセクシーなランジェリー姿が好きな人は♪
「投稿!魅惑のランジェリー姿」
成熟した人妻だけが持つ、エロティシズムあふれる下着&ヌード画像♪
「Garnets」
彼との想いを綴ったランジェ大好きな彼女のブログ♪
「あなたがいるから」





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻+熟女さんのパンティー
こんにちわ^^

ずいぶん更新をさぼってしまってましたm(__ __)m

あれこれと仕事に振り回され最近、落ち着いてきましたので更新せねばと(@@)

人妻+熟女さんが、もう我慢出来ないと言った表情でピッタリ張り付いたピンクのパンティーを脱いで手を下半身に。。。。 


淫乱熟女 悶絶オナニー

[PR]
彼女達は安心して話ができ、大人としてのルールーが守れる相手との出会いを求めています。
「あえるんです」


そうそう^^ GW前に彼女のパンティーに接近しましたので見てやって下さい(^0^)

薄紫


セクシー&エッチな下着が見れちゃうサイト&ブログ紹介

全裸よりセクシーなランジェリー姿が好きな人は♪
「投稿!魅惑のランジェリー姿」
成熟した人妻だけが持つ、エロティシズムあふれる下着&ヌード画像♪
「Garnets」
彼との想いを綴ったランジェ大好きな彼女のブログ♪
「あなたがいるから」




オレンジP(7)
こんばんは。

今朝は寒かったですが皆さんの地域はどうでしたか?
少し更新の間があいてしまいましたが前回の続きを(*^^*)

[PR]
~新規購入の方には2000円分のポイントプレゼント中~
オンライン中の人妻&熟女さん達をちょっと覗いてみてたり、彼女達のアルバムもあるんですよ^^ 知ってます? 
思わず、えっち~な気分で見てるのは私だけ?(@0@)

「マダムとおしゃべり館」

==人妻 Pフェチ下着BBS投稿より==
パンティーだけで部屋の中での日光浴♪
恥ずかしそうに隠されてる胸も気になります(*^0^*)

「あなたがいるから」


[PR]
身近な人や友達には話すことが出来ない悩みや愚痴を話せる彼を見付けたい♪聞き役になってあげる。
「あえるんです」



人妻Pフェチサイト「Gallery NO.3」では、素人カメラマン?っていうかカメラ任せに撮り始めたばかりの画像を公開しています。見ていただければわかりますが、やはり素人(><)
現在、少しは成長したかなって自分で自分を褒めてる^^



私の悪い癖は、道具をそろえれば綺麗に撮れるんじゃないかと・・・あれこれ買って無駄にしてる。




全裸よりセクシーなランジェリー姿が好きな人は♪
「投稿!魅惑のランジェリー姿」
成熟した人妻だけが持つ、エロティシズムあふれる下着&ヌード画像♪
「SECOND-LOVE」
OL・熟女・脚フェチ画像♪
「Fetish Zoom」
愛する妻の脚やパンスト画像♪
「妻mayumiフェチ」
主婦・麻美さんの日常生活や内に秘めたエッチな思いの日記♪
「人妻・麻美の日記」
夫しか知らない妻の姿・・・公開♪
「Secret Wife WEB」



[PR]
現在、下着姿でクンニ命令公開中
優子さんから奴隷として飼われ優子さんの命令は絶対。ホテルに呼び出されてピンクの下着姿で仁王立ちした優子さんに「さぁお舐め!ちゃんと気持ちよくイカせるんだよ!」


copyright © 2005 Blog 人妻 Pフェチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
合計 今日 昨日
